

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

第35回マンドリンフェア

樟蔭も大阪学生マンドリン連盟として参加します、マンドリンフェアのお知らせをしたいと思います。


第35回マンドリンフェア


2011年6月19日(日)、13:30 開演(13:00開場)

於:クレオ大阪中央 ホール(地下1階)
※地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車、徒歩約3分

入場料:前売800円、当日1000円(未就学児の入場はご遠慮ください)

前売り券は、下記の関西マンドリン連盟(日本マンドリン連盟関西支部)のHPよりご購入いただけます。

主催:関西マンドリン連盟
後援:文化庁・大阪府・大阪市・大阪商工会議所・大阪文化団体連合会・毎日新聞社・日本マンドリン連盟・大阪学生マンドリン連盟(予定)


関西マンドリン連盟HP
http://jmu.xii.jp/kansai/index.html


皆様のご来場、心よりお待ちしております。

6月と7月の予定

早くも梅雨入りしましたねー。
私は雨が降ってると、家から出たくなくなります(:_;)
正直、嫌いです。。。
でも家の中から、豪雨の音を聞いてるとワクワクというかハラハラというか、「うわー」って気分になります(笑)
…自分でも何言ってんのか、よくわかんないですけど(^_^;)

とりあえず7月のテスト前までの予定をアップさせて貰います!!

6月
3日(金)@281
7日(火)@281
10日(金)@樟古館
14日(火)@樟古館
17日(金)@樟古館
21日(火)@281
24日(金)@281
28日(火)@281

7月
1日(金)@樟古館
5日(火)@281
8日(金)@樟古館

少し早いかもしれませんが、12日からはテスト前の休みに入ります。

テスト明けの練習は、8月半ば位からになるかと思います。

4月の予定

4月後半と5月の予定をアップさせて頂きます。

4月
15日(金)@樟古館※
19日(火)@281(記念館2F)
22日(金)@樟古館
26日(火)@281

5月
10日(火)@281
13日(金)@未定
17日(火)@281
20日(金)@281
24日(火)@281
27日(金)@281
31日(火)@281

※15日のみ、13:00〜16:00頃の練習

阪マン、終了

先日、第41回大阪学生マンドリン連盟合同演奏会が無事終了いたしました。

これもひとえに今までご指導・ご支援して下さった方々や会場まで足を運んで下さった方々、また賜りを下さった方々のお陰だと心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

去年は出演者としてだけでなく、連盟として動かす立場でしたが、今年は出演者としてだけでしたので、すごく楽しく過ごさせて貰うことができ、本当に嬉しく思います。

それに、今回も樟蔭は6人と人数が少なく、特に市大さん、電通さんにはいろいろとお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟者ではございますが、部員一同より一層頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


管理人

4月の予定

無事入学式も終わり、学友会主催の新入生歓迎会も本日終了しました。

とりあえず阪マン合同演奏会までの予定をアップさせて貰います。

5日(火)@樟古館
6日(水)@樟古館(自主練)
8日(金)@樟古館

時間は、6日までは一応10:00〜16:00ですが、昨日が合練、本日が新歓でしたので5日は13:00〜とします。
それから7日から授業が始まりますので、8日からは16:30〜18:45に変更します。

入学式式前・式後演奏

4月1日(金)9:40〜、会館で式前演奏をします。

出演して下さる先輩方は、8:50に記念館2Fの281教室へ集合して下さいますよう、よろしくお願い致します。

衣装は、上が白、下は黒でお願いします。

曲順は、「元気になれそう」、「世界って広いわ」、「君をのせて」、「未来へ」です。

退場曲として、「カノン」を演奏します。

よろしくお願いします。


部長、竹原

第41回大阪学生マンドリン連盟合同演奏会

3月の予定をアップしていなくて、すみません。
4月の予定はまだ決定しておりませんので、決まり次第アップさせて頂きます。

今回は阪マンの合同演奏会のお知らせです。


第41回大阪学生マンドリン連盟合同演奏会

日程:2011年4月10日(日)
   16:30開場/17:00開演
会場:八尾プリズムホール(大阪府八尾市内)
   [近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩5分]

※入場無料


〇プログラム
【吃堯(大阪経済大学、大阪工業大学、梅花女子大学ステージ)
歌劇「魔笛」序曲/作曲W.A.Mozart 編曲G.F.Poli
「パストラルファンタジー」/作曲藤掛廣幸

【局堯(関西大学、関西学院大学ステージ)
悲愴序曲「受難のミサ」/作曲鈴木静一
「どろぼうかささぎ」序曲/作曲G.Rossini 編曲遠藤秀安
                                再編曲関西学院大学文化総部マンドリンクラブ


【敬堯(大阪市立大学、大阪樟蔭女子大学、大阪電気通信大学ステージ)
「序曲第1番イ長調」/作曲K.Wőlki
「ラ・エスパニョーラ」/作曲C.Cannas
マンドリンオーケストラの為の乱Vol.供嵒の思い出」/作曲萩原滋 編曲勝田昌治

【孤堯(大阪教育大学、奈良教育大学、和歌山大学ステージ)
「降誕祭の夜」/作曲A.Amadei
「時間の宝箱」/作曲丸本大悟
「高丘親王航海記〜マンドリンオーケストラのための二つの情景〜」/作曲坂野嘉彦



ご来場心よりお待ちしております。

第41回阪マン合同演奏会

第41回大阪学生マンドリン連盟合同演奏会で、樟蔭が演奏する曲目が決まりましたので、お知らせいたします。

C.Cannas作曲、「ラ・エスパニョーラ」です。

今年は、大阪市立大学ギターマンドリンクラブ大阪電気通信大学ギターマンドリンクラブと一緒に演奏させて貰います。

日程は、2011年4月10日(日)、時間につきましてはまだ未定です。

場所は、去年と同様、八尾プリズムホールで行います。

詳細が決まり次第、またアップさせて貰います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

2月の予定

2月の予定をアップしておきます。

 6日(日)@281(フェスタ合練)
            @樟古館(自主練)
11日(金)@281(自主練)
15日(火)@樟古館
16日(水)@樟古館
18日(金)@樟古館
22日(火)@樟古館
23日(水)@市大(初回合練)

25日(金)はフェスタ本番のため、お休みです。

Festa of sepia age

大阪学生マンドリン連盟に加盟する大学を、この春に卒業される4回生の先輩方が主催の演奏会が来月開催されますので、告知をしておきたいと思います。


Festa of sepia age

日程:2011年2月25日(金)
   17:30開場/18:00開演

会場:八尾プリズムホール(大阪府八尾市内)
   [近鉄大阪線 近鉄八尾駅より徒歩5分]


※入場無料


〇プログラム
【吃堯曄 〇愆:関学、市大
「シンフォニア」/マネンテ作曲
「劇的序曲」/ カペレッテ作曲

【局堯曄 〇愆:大教、電通
「夏空の憧憬」/鳫大樹作曲
幻の国「邪馬台」/鈴木静一作曲

【敬堯曄 〇愆:工大、和大
「瑶族舞曲」/劉鉄山芽源作曲
「遥かなる航海へ」/長谷川武宏作曲


皆様のご来場、心よりお待ちしています。